topimage

2017-11

そして、稜は考えるのを辞めた - 2017.10.06 Fri

タイトルが思いつかんのです。
というわけでどうもミナ=サン。稜です。
いやー気づいたら10月になってやんの、今年も残り二か月ちょっとしか残ってませんね。
え? 早くパズドラの報告をしろ?
ごめんね、特に書くのがないんだわ。10月ダンジョンも5日で終わるし、ガチャドラ入らない奴しか出ないし。
正直このゲームのやる気が下がる下がる。
だから、パズドラよりバンドリを触っている時間が長いというね。
 という訳で近況報告ですた。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/654-7aa3a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォッチ! 今何月?(11月)ウィッスッ!  «  | BLOG TOP |  » バルス!!

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる