topimage

2017-11

シノアリスはじめました - 2017.06.16 Fri

久しぶりの投稿ですね。色々と忙しく書く機会がありませんでした。

タイトル通り一週間前にリリースシノアリスを始めました。いやぁすっごいゲームです。
メンテメンテバグバグの最高のゲームです。
 のんびりと頑張っていく予定です。

で、本題。パズドラのランクが全然上がっておりません。コロシアムや三位一体などは終わらせましたがランク上げがめんどくさい。
しかも現環境のヨグもいないしやる気が↓↓でございます。
はぁ、詫び石100個くれねーかな……


ていうわけでさいようなら 喉が痛くて鼻水がやばい・・・・風邪だな

● COMMENT ●

Yoս understand what Pastor Johansson tоld us on Sսnday
is that God actually likes worshiⲣ. Daddy added.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/643-94039c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pcを開くのがめんどくさい今日この頃 «  | BLOG TOP |  » おひさ^^と僕は言ってみた。

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる