topimage

2017-11

うわ、この ょ ぅ じ ょ 顔が怖い  - 2017.03.04 Sat

 はい、幼女戦記にはまってしまった稜です。あのww1の様な世界観がドンピシャだった。あと幼女おじさんのターニャの顔が好きすぎる。 あの目が大きくなって瞳が小さくなるあれがやばい。

原作読み終えたら小説も買うか。

それはさておき、昨日、東方歴六年になりました! やったね!
その記念とは言いませんが東方外来イ編を買いました。うん、最高だった。

・・・・はいネタ切れ。仕方ないよ今日ずっと幼女戦記読んでたもん。
というわけで今日はここまでね。さいなら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/631-2a9f3c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・・(`・ω・´)ゞ «  | BLOG TOP |  » やってもうた……

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる