topimage

2017-11

やってもうた…… - 2017.03.02 Thu

無冠を歌っていたのに……銅冠になってもーた。

はい、無事にチャレダンを裏表合わせて終わらせた稜です。
なんとか勝てたよ。何とかね。
一応裏チャレを挑んだパーティーを載せる。

ダメージ無効ミネルヴァパです。継承は火、光の陣と宝石姫エンハです。
戦い方としては初手で100万以上をぶつけてそこからスキルをためて火属性に変化
半分まで削ったらリザレクションをしてくるのでまた、100万以上ぶつけます。
この時に注意、属性変化スキルは94%ほど削ってから使用します。
理由は95%くらいまでボスが属性変化後に100万ほどのダメージを飛ばしてくるからです。

そして、根性ラインまで削れたら、あとは20%以下にならないように調整して全スキル解放してとどめを刺す。

約20分で倒せます。
それではさようなら

王冠いらない・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/630-b28e0511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわ、この ょ ぅ じ ょ 顔が怖い  «  | BLOG TOP |  » commentについて

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる