topimage

2017-11

ここだけの話 - 2017.02.23 Thu

最近ネタ切れ。書くことがないと書けないですね。といわけで数日更新ができずすいませんでした。
言い訳をすると疲れとランク上げしてました。

706になり、ガチャドラを倒し、降臨チャレンジを終わらせるためにいろいろしています。
いやーまさかまたガチャドラくるとかナイわー。運営ないわー

そういえば転生闇属性を作ってるんだが仮面がたりねーwwむしろ経験値がたりねーwww
はぁ・・・・運営さんもっとノエルラッシュ配ってもええんやで?

というわけで今週はこれまでさようならー^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/626-cd023d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週が終ったら何が来ると思う? また一週間だ «  | BLOG TOP |  » 五周年前夜祭は混沌と化した

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる