topimage

2017-11

覚醒ソティスとかいう小娘 - 2017.01.22 Sun

正直に言ってうざい。はい、友達とBF1を遊んでいた稜です。
この記事書き終えたらcsoしますけど。

今日も変わらずパズドラ。
とうとう四倍期間も終わりですね。ちょーつかれた。
周回したパーティーが筋肉闇アテナラードラなんですがラードラ使いにくいわ。ソティスが出てきたら高確率で詰む。
回復力もヤテナと筋肉に比べたらショボい。これならラードラ買う意味がなかった気が……まぁ、彼には明後日からの降臨チャレンジで頑張ってもらうか。

というわけで今日はここまでさようなら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/613-edea3854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日ものんびりBF1 «  | BLOG TOP |  » 金曜日だ!

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる