topimage

2017-11

BATTLEFIELD1  - 2017.01.15 Sun

 買いました。いやーともだちと通話しながらヤルの楽しい! 開始一時間でランク5になりました。しかし看護兵の銃が使いにくい
てなわけで今日はパズドラ!

闘技場をくるくるしてました。ラングがに上がった!
それとGF二回目を引いたらシトリーでした。 なんで売ったモンスターが手に入るかなー。

そういえば再来週なんですけど四日間ほど更新が止まります。理由は修学旅行があるからです。正直ね学年考査まで約一週間前に行かなくてもいいだろうと思いますわ。

さて、明日も学校なんで今日はここまで それではさようなら~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/608-c625be1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいMPモンスター追加しないかな «  | BLOG TOP |  » イライライライライライ

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる