topimage

2017-11

初の試みは大抵失敗に終わるよね。 - 2016.12.30 Fri

スマホから更新してます。 今日はいろいろなことがありました!
まずはパズドラから!
はい、ランクが620になりました。 前言ったとおりボックスを紹介したいと思いますが スマホから写真を上げる方法がわからないので明日あげたいと思います。
そういえば明日は大晦日ですね。 明日は最後のモンポ配布の日なので忘れないように貰いましょう。
30万ポイント貯まってるんだけど何を買おうかなぁ〜。

そして次はログインではありません。そうFGOです。
弱いからFGOは記事にしていたな? あれは嘘だ。
一年間で貯まったフレンドポイントを全部使いきりました。
約40万 回数は……どんくらいですね? ただ、アンリ・マユ?は出ませんでした。あいつ絶対確率絞られてる。
とういわけで今日はこんくらいですね。さいならぁ〜!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/593-6da956a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の更新 «  | BLOG TOP |  » ランダンなんてなかったんや……

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる