topimage

2017-11

ランダンなんてなかったんや…… - 2016.12.30 Fri

昨日ランダンしないと言ったな? あれは嘘だ。 ランダン行ったんだけど5.9%から上は無理です。
そういうわけで今日あったことをまとめるとパズドラとCSOです。え?ログレス? しらんなぁ


 まずはパズドラ! ……あれぇ? 何もしてないような・・・・・・
 闘技場を一回だけクリアしました。それだけです。ハイ。

csoで事件が起きました! それは……武器ばら撒き抽選の最終抽選で起こりました。
本来ならもらえる武器はMDことマグナムドリルのはずがどこにも書いていない超越ハンマーが抽選結果に出ていたのです!

 あぁ……当たった人が羨ましい。


今日は終わりますが 最後に今年も残り二日ですがのんびり行きましょう!ではさいなら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/592-3bd1802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初の試みは大抵失敗に終わるよね。 «  | BLOG TOP |  » まただよ! 

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる