topimage

2017-11

まただよ!  - 2016.12.29 Thu

んー外出した日はのその日中に更新できないなぁ……はい、と言うわケエで稜です。

今日も色々ありました!

まずはぱずどらなんですが、今日からランキングダンジョンが開始しました! 
早速行ったのですが階数が多い! 
 パズル力がないので辛い……それで得点は6万くらいです。
多分もう行きません。

ログレス! うれしいことに新しいクエストが来てました! サルです。はい、サルが来てました。
そして、終わっちゃいました(´・ω・`)
武器貰える奴が残ってるからイイモンネ‼

最後にパズドラXですが冥界神ハーデスのアーマーを作りました! つまり闇パに乗り換え
まぁ、一時的にですが……というわけでおしまい! さいなら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/591-80cb17b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランダンなんてなかったんや…… «  | BLOG TOP |  » 六億の壁……サタンなめんな!

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる