topimage

2017-11

六億の壁……サタンなめんな! - 2016.12.27 Tue

 昨日の更新後深夜3時までcsoをしていた稜です。 あと気づいたらアクセス数が1800超えてました。ありがとうございます。

パズドラついにやりました! チャレンジダンジョン全制覇しました!

もちろん裏もです。まさか、二時間もかかるとは思わんだ……二度と999ターン耐久はやりたくない。
そして、来年の目標を決めました! ズバリ!700ランクまで闘技場を周回というものです! 

あ、1月後半のノマゼロも回りますよ。
 とりあえず来年中には700になりたいですね!

ログレスですが石が200個超えました。使わないように気を付けなくちゃ。
クラメンの皆様のおかげでトライアルレベルが20を超えました! (人''▽`)ありがとう
明日こそはクラン戦に行くつもりです! 忘れないようにアラームかけとこうかな……

ぱずどらXですが木の町まで来ました! ランスとの戦いが一番つらかった。バインドはないよ……
ちなみにパーティーに変わりはありませんアーマーをエキドナからイフリートに代えてましたがエキドナに戻しました。
一列組むのって案外難しい。

てなわけで今日はここまでさいなら1

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/590-0f68f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まただよ!  «  | BLOG TOP |  » SMAP解散・・・・・・・何とも言えない感じです。

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる