topimage

2017-11

SMAP解散・・・・・・・何とも言えない感じです。 - 2016.12.26 Mon

やぁ、闘技場10覚醒無効にムキになっちゃった稜だよ。

まぁ、クリアできたからよしとするけど。
月曜日と言えばパズドラのイベントが始まる日でもある。
今日から始まったイベントは年始年末イベント、チャレンジダンジョン、経験値、エヴァですね。
ちなみにティターニアは開始一時間でクリア。

そして、今、チャレンジダンジョンに挑んでます。

とりあえず毎回恒例の上から攻めるをしたんですよ。そしたらませかのチャレ10。クリアするのに石が五個なくなりましたww
Twitterでは藍染で余裕……( ゚Д゚)ハァ? コラボで余裕と言われましても…・・・・悔しいからキン肉マンでフルボッコにしつつフルボッコにされてきましたよ! 

なんか裏チャレのサタンが6億とか聞いて震えてるのはナイショ。

ちなみに上から八まで全部クリアしてます。 

次にログレス
このゲームやることがすぐなくなる(´・ω・`) 無課金だとなかなかガチャ引けないし高難易度は地雷になるし……悲しい
ちなみにクラントライアルのレベルは15です。クラメンの皆様本当にありがとうございます!

最後はぱずどらX

念願のエキドナアーマーを作ってエキドナを無事手に入れました! かわいい!

レベル上げが楽しいしパズルの練習になるような気がします。ただ、斜めがやりにくいのが難点ですね。
そのほかはすごく面白いです! 
 闇アテナのアーマーを作るために金集めしてたけど火属性メインだといらない気が…・・・・

そんな感じで今日はここまでさようなら!

cso連隊2に昇格しました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/589-69d2d631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六億の壁……サタンなめんな! «  | BLOG TOP |  » とうとう手に入れたぞ!

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる