topimage

2017-11

merryChristmas🎄 - 2016.12.25 Sun

やぁ、稜です。正直今日の更新どうしようか悩みました。用事で今さっき風呂を上がったばかり(0時にあがった)ですし正直眠たいんですよ。
まぁ、いいや。さて今日は・・・・ぱずどらかな~

はい、闘技場15回終わりました。あっというまでしたね。んで、終わった後に久しぶりに闘技場2に行ったんですよ、そしたらまさかの
ヴィシュヌ君・・・・・・・なんでなん、なんでヴィシュヌなん? なんかの恨みでもあるん?

はい、おしまい

次はログレス。
なんか気づいたらクランメンバーが11人に増えてました。
やったね! そういえばどうやったら戦闘力が上がるんですかね? なかなか上がらないの。
あぁ、眠気が遠のいてく…・・・・課題しようかな。 そういうわけで今日はここまでさいなら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/587-d345aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう手に入れたぞ! «  | BLOG TOP |  » 今日は楽しい一日でした。

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる