topimage

2017-11

パズドラメンテなんで更新しますぞよ! - 2016.02.25 Thu

お久しぶりです。試験も終わり。パズドラもメンテ中なの更新です。

さて、私もランクが460となりも400ランカーの後半?になりました。
さて、今日は現在のチームとグラリバを振り返りまっす。
今使ってるリーダーは覚醒ルシファーです。
覚醒パンドラも作れるのですが回復力がつらいのでやめました。
覚醒ルシファーでクリアしたダンジョン

イルシックス
大和ラッシュ下
ガイノウト下
ノルディス下
ゴッドラッシュ上下です
もちろんグランリバースも覚醒るしふぁーで行きました。

アカソニが鬼門でしたww
グラリバ周回するときはシヴァドラで行くことにします。

それと+が結構増えました! Hが8体になりました。
プラマラはしてません。ランク上げの副産物で賄ってますww

パズドラ書くことがなくなってきたな……そういえば今日、東方茨歌仙6巻が届きました!
東方深秘録の後の話と「小傘」がかわいかったです! 華扇の正体も気になりますね!

そして最後にですがすこし宣伝を

#ava
#クラメン募集
#拡散希望

avaのクラメン募集です
クラン名は「Sun-Shine」です。

誰でも募集します(skypeはどちらでも)

できて日が浅い初心者クランなのでいろんな方の参加をお待ちしてます。

参加したい場合は「血盟の騎士団アスナ」にどうぞ

ついでに東方子狐禄&狐禄(http://ncode.syosetu.com/n5974bp/ )と野良猫のみた幻想郷(http://ncode.syosetu.com/n1965cw/ )もよろしくお願いします
それではノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/564-b0dbcad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦!世界蛇! «  | BLOG TOP |  » 生存確認とパズドラ攻略

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる