topimage

2017-11

生存確認とパズドラ攻略 - 2016.02.13 Sat

なかなk書くことがなかったので更新できませんでしたが新降臨とGFの結果が出たので更新します

降臨

へパイストス降臨! 

階層 7
超地獄級
 挑んだパーティは
LF Hヨミドラ
S Hパンドラ
S H覚醒ハク
S H明智
S カストル

1F
サイクロプス三体

特に気にせず闇五個で貫通ない場合は明智でドロップ作り突破。

2F
究極騎士
バロンを引いたら毒ドロップを処理して進みましょう。

3F
バーニングフェニックスナイト
先制5ターン火目覚め・3コンボ以下吸収・根性

根性が消える目安は右足ぐらいで消えます
根性消えるまで闇の2ウェイで攻撃

4F
グリーンシードラ×2ガイアシールドナイト
闇五個で突破

5F
覚醒セレス
火属性なら余裕ですがヨミドラでも余裕です
闇五個と数コンボで抜きましょう

6F
紅氷星・リヴァイアサン

5ターン以内に削りましょうスキルは使わなくても抜けます。


ボス

へパイストス

先制75%軽減5ターン
鍛錬はダメージ増加系?

鍛錬で食らったダメージを回復しましょう。危なくなったら帰ってきてるパンドラヨミドラで回復を作って耐久
75パーセントがかかっている状態でも貫通はいけるかもしれません


ドロップは結構おいしいです。

そしてGFの結果ですが
10回引いて
F限は
オデン。シェアト。アルレシャ。でした
ダツルシが手に入ったから満足

ではさいなら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryouta04.blog.fc2.com/tb.php/563-34861c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パズドラメンテなんで更新しますぞよ! «  | BLOG TOP |  » 覚醒バルス!? 

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (620)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる