今年も残りわずかになりましたne

どーもです。え?誰かって? いやだな。稜さんです。
はい、冗談は生ゴミに捨ててと……はい、今年も残り数時間となりました。いやー一年過ぎるのがはやい
今年も色々ありました。パズドラ系の攻略をしてみたり色んなゲームをしてみたり
人と交流はしてませんがね(キッパリ)
来年の目標はこのブログに人が来て昔みたいに交流を取ることです。
来年にもなってないのに来年の話はやめますか
そろそろ書くことが亡くなってきた。
最後に来年も稜の幻想日記をよろしくお願いします

さぁ。始めようか聖戦を『攻略』サンタクロース

メリークリスマス!今日のパズドラはサンタクロースの攻略です
挑んだパーティ
LF297ヨミドラ
S297覚醒ハク
覚醒ハク
明智
297パンドラ
です!


1f
全色リット

T闇五個けし

2fキメイラ
闇五個と落ちコン6コンボ

3f
ツインリット

ヨミドラ発動
闇五個と数コンボ

4f
闇犬とゲヒャー
先制スキルターン戻す奴
闇五個と数コンボ

5f
クリスマス劉備
先制99ターン火目覚め

闇五個と闇一列


6f
サンタクロース
先制ダメージ1万
先制暗闇

覚醒ハク使ってワンぱん
この時点で明智がいればハク明智でワンぱん

以上です。
今回はサンタクロースの先制に気を付けたら簡単ですね。

ではいいパズドラライフを!グッナイ



東方茨歌仙と鈴奈庵いつ発売なんですかね?

ではのし

最後にコメントが付いたのは何時だろうか

まいど! お久しぶりですね。稜の幻想日記ブログ主こと稜です。
今回はパズドラとその他スマホゲームについてですよ

まずはお馴染みパズドラ
とうとう、ランク400になりました! 夢の400ですよ!?
嬉しい(*´ω`*)
んで、今はヨミドラを作ってるのですが悲しいことにイザナミと宝玉不足に陥ってしまいました(笑)
今いる闇ナミを使えば作れるけどスキルが4ぐらいだひなやんでます。速くイザナミこいよ!
あとタマドラもないんで運営さんたまドラ配って~

続きまして
ウチ姫始めました。もちろんごちうさ目当てでしたがハマりました面白すぎる。
ランクはまだ19位ですが地道にランクあげしてます。
もう、他にはないかな、あ、ミリアサのランク90になりました。ではのし

東方関係のブログや昔お世話になった人のブログの更新がなくて悲しい話

はい…・・・久しぶりです。 最後の更新がヤマツミ降臨した日でしたね。もうすぐ12月も終わりましたね。
えー実はランク400になるまで更新はしないつもりだったんですがもしかすると400になる頃には今年が終わっているんじゃないかと思い更新したわけです。

(パズドラブログではないです)
 ランクも395まであがりもうすぐ400になるんですが297の数が圧倒的少ないプラマラは一応してたんですがシヴァドラパに全部まわしていて他にまわせていないんですよね・・・・・まぁどうでもいい。今回のGFでは結構引きまして5体残して全部売りました。
ついでにいうとゴンさんとクシナダ以外の貴族性も売りさばきました。
全ては奴の為だ!

ボックスは来年一番に載せますね

そして東方の同人誌 ユルキモチワルイれみりゃを買いました いろんな意味で笑う作品でした
てかもうないなみじかくてなんなんすいません(笑)あばよ!
プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

Twitter
Twitterしてます! フォローお願いします
 
ren
カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
小説
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR