topimage

2017-08

稜の幻想日記 PSO2を始める - 2017.08.13 Sun

Twitter観てたらまたやりたくなった。で、記事を書きながら以前のアカウントをさがしてたんですが無事見つけました。
あとはPS4のほうでインストールするだけだ。
 そういえばパズドラ、キン肉マンの覚醒がきましたね。あれ癖が強いけどなれたら強いですわ。
てか、ホノピィが足りねぇ……闘技場回るか

そういえば闘技場周回パをブログに書いたことがなかったですね。
そういうわけで私の闘技場3周回パを紹介します。

あ、画像はめんどいんでパス。

L 超究極ラグドラ 潜在 【マシン ゴッド 遅延】 継承【オールドロップスマイル】 
S 超究極ラグドラ 潜在【マシン 回復 遅延 遅延】 継承【オールドロップチェンジ】
S 超究極ラグドラ 潜在【回復 マシン 遅延】 継承【我・・・精霊界と道をry】
S 聖戦の記録者・ミト 潜在【悪魔 悪魔 悪魔】 継承【風神or宝石エンハ】
S 転生イシス 潜在【ドラゴン 神 遅延】 継承【威圧】

 注意ラグドラにゴッドキラーを付けるとソティス、ヴィシュヌ、パールで自己る可能性が大てか吸収されるからつけないでおこう。

沙悟浄 木以外の属性で2コンボで調整可能?
ゼへら 闇以外の四色5コンボか木以外の闇4消し5色で突破
ソティス 木と闇で消し飛ばせ
メイメイ 全色で
イルシックス 木、闇含む4コンボで根性取り除いてロック解除して殴れ、回復忘れんなよ

へパドラ  4撃目で倒せたらいいね。
木の4消し×2含む5色で根性はがせるかも こいつはカモ

ガイアドラゴンとりあえず全力で殴り殺す。場面をよく見てスキル使うべし

ゼウドラ 木と闇4個消し含む5色が一番楽にワンパン可能
もし木が3個しかなかったら闇四個消しにして5色7コンボでワンパン可能
闇が3個の場合は木の四個消しで6コンボで5色ワンパン可能
 こいつもカモ

ヘラドラ オールドロップスマイル使用後に五色で倒せるやろ。カモ

ノアドラ でたら諦めたほうが時間を無駄にしない、それでも勝ちたいのなら調べるとよろし。

なお、この編成はノアドラを完全に捨てている編成です。
最後に付けているバッジは回復力15UPです

それではよい闘技場ライフを 
 

完全クリアしました ネタバレあり - 2017.08.08 Tue

はい、ドラクエ11を昨日完全にクリアしまた。
いやー感動した、思い出補正の強い6よりも感動したかもしれない。
一言で言ったら神でした。




カミュの話とかなかなか来るものがありました。
過去に戻った後一番にしたのがカミュを救出です。いやーほんと救えてよかった。
他は、主人公の父である王の話とかですね。
 最後はやっぱりベロニカです。いやーベロニカのイベントを見たとき魔王をぶちのめす気持ちになりましたもの
だからしっかりとぶちのめしておきました。

 あ、エマも大好きよ。生きてて本当によかった

ドラゴンクエスト11 - 2017.08.05 Sat

とりあえずクリアしました。いやー今作は人が死に過ぎた。
もしかして今作の魔王が一番すごいことyっているんじゃないかな。
さて、クリア後も頑張りますか。

コメント欄が英語ばかり……それも桜コメ - 2017.07.30 Sun

どーも、発売日にドラクエが届かなかった稜です。はぁ、書くことがない。
あ、そうえいば明日から一度きり形式のダンジョンが来ますね。どーせまた極悪難易度なんだろうけど。
あと8月ダンジョンか、勝てるといいな。
てなわけでおやすみ

pcを開くのがめんどくさい今日この頃 - 2017.07.20 Thu

皆さまどのようにお過ごしでしょうか。私はDQ11の発売をブログ更新もしないで待っていました。
ほんと、サボり癖強すぎてサーセンwwww

冗談はおいておいて、今日久しぶりに更新したのは、パズドラが色々あったからです。
例えばトレード、毎月クエストとかですね。

 ちなみに私はトレードしまくってます。いやーまさかパーツすべてそろうとは……あ、それとラグドラ購入いたしました、それも三体。
三匹とも超究極です。いやー夢にまで見た闘技場3周回は楽しいのなんの。
 そういえばだいぶ前に900ランクになりました。いやーまさか本当に900になるなんてねー思わなんだ。

さて、ネタ切れ。というわけで次はDQ11が発売してお会いしましょう。シーユー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

Twitterしてます! フォローお願いします

 

ren

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

稜

Author:稜
稜の幻想日記へようこそ!
ゆっくりしていってね!
東方を愛してやまない人間です。
あとIb大好き

Twitterしてます
アイコンは昔書いてもらったオリキャラの白雪黒姫です

最新記事

フランちゃんがブリハマチ

最新コメント

小説

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃんの賽銭箱

カテゴリ

未分類 (613)
小説 (6)
東方狐録 (20)
youTube (1)
自作ゲーム (2)
弟愛 (4)
スラドラ (0)
モンスト (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる